-- / -- / -- ( -- ) 【スポンサー広告...】
【スポンサーサイト】 | Comment(-) | Page Top↑
2006 / 04 / 21 ( Fri ) 【毒々もっこり by零号...】
うっざいわ。激しくうっざいわ。
零号さん、お怒りです。あまりに怒りすぎて頭が痛いです。 っ て い う の も
おいハゲ。よく聞け。なぁ良く聞け。そこのハゲオヤジ

「ねぇちゃん本間かわええなぁ…ケツも綺麗や!ハッハッハ。まぁ横座りぃや」

言われるだけなら愛想笑いで済ました。一応「うちキャバクラじゃないんで」って言ったけど。
でもまぁ大人だもの。グッと我慢。そんなの簡単よ!!出来た出来た。
でもな、でも。おいwwwハゲオヤジwwwwwwww
この瞬間ケツを触りまくった挙げ句に番号教えてはないやろ?ハゲオヤジの分際で何言うとん
オッサンに興味ないから!寧ろハゲの独身オヤジになんか興味ないし!鏡みてこいって!

胸くそ悪いわ。セクハラもええとこやん。何さらしとんねんハゲ。
触られたあとの私の反応が気になる人って、やっぱ居る?聞きたい?聞きたい?(笑顔)

「やめろやハゲ!!!つっ(舌打ち音)」

って大声で罵ったあとメニュー表を床に叩き付けました。店内が一気に静かになってしまいました。
そしてスタッフルームに戻って着替えて早退。当たり前やろ^3^
本間…女なめとったら痛い目に遭うで。髪の毛毟り倒したろか思ったわ。
ただでさえ気分悪かったのに余計に気分悪くなったっていう。
私が、いつでもニコニコして酒運んでると思ってたら大間違いやぞハゲが。
もしもこれが上司とかやったら同じ事してソッコー辞めますわ。ははっ

うちのチーフは優しかった。そのエロオヤジに「お代は結構です。お帰り下さい」と来たもんだ。
私を怒ろうともせず。今日は帰れと。冷ややかな店内を後にし、私は家路へと・・・・・・
ぶっちゃけ色んな意味で、明日出勤すんの恐いな(笑)
【このエロオヤジ】 | Comment(4) | Page Top↑
2006 / 03 / 10 ( Fri ) 【毒々もっこり by零号...】
キチガイになりそうなぐらいモヤモヤするんですけど?ハゲたら、どうしてくれんねんな。
何のためにやってるんか分からんようなってきた。見返り求めてる訳ちゃうのにな。
安定したい、させたい。ただそれだけの事やのに。この不安は何。この苛つきは一体…何!!
勘違いなのか、そうなのか?俗に言う痛い子になりつつあるのか、そうなのか?
いやいや待てよ。ここで1人で暴走するとまた大変な事になりそうな気がするしやな。
いやでもなぁぁぁぁぁぁ…1人でオーバーヒートとか言う自傷にも似た行為、結構好きやけどな。

でも本間、どうしたらええか分からんようなってきたわ。この苛つきは一体…何!!
心のどっかで変な期待してたんかな?もう笑うしかないがな!いや、寧ろ大泣き決定やがな!
別の意味での1人でオーバーヒートを知らんうちにやってのけてたんかいな!うわ、くっさー
チェンソー&のこぎり(チェンソーに見立てる事前提)持って出動。そう遠くないかも。
に、してもこの苛つきは一体…何!!
ちなみに、チェンソーは一号が。のこぎりは零号が担当します。おい、どうでもいいとか言うなよ…

この苛つきは一体…何!!って少々、言い過ぎた気はポン毛一本分ぐらいはしてるけども。
今、零号の心境を漢字一文字で表すなら「苛」これしかない、間違いない。
「キレてないっすよ」by小力とか言うてる場合じゃないけどな?怒ってるんちゃうもん。悲しかった。
じゃあ心境を漢字一文字で表した「苛」っておかしいな…おい、なんや…。「悲」に変更じゃボケ。
でも何か負けた気がするとか嫌やしな…くそっ。いや、もうこの苛つきは一体…何!!
【アカン、アカンて。】 | Comment(0) | Page Top↑
| ホーム |
