-- / -- / -- ( -- ) 【スポンサー広告...】
【スポンサーサイト】 | Comment(-) | Page Top↑
2006 / 03 / 30 ( Thu ) 【日々もっこり by一号...】
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオマイゴット。

協力者が4名揃ったではありませぬか!!!
わたくし最近平日にめいぽするゆとりがありませんので
土曜の夜あたりにお願いするかもしれません。

未定ですが、もしお時間にゆとりがおありでしたら
どうぞ宜しくお願いします(*´д`*)

協力者にはもれなくイカを差し上げます(ヤッタネ☆)
採取したてのイカで御座います☆

それでは後日、もっこりの世界で会いましょう。
【掟。】 | Comment(2) | Page Top↑
2006 / 03 / 25 ( Sat ) 【日々もっこり by零号...】
気合いを入れてログイン。
ポーションを買い込む手にすら気合いが入っている有様。よし、買い込んだぞ。
高鳴る鼓動、未知なる場所への不安と期待。両方を抱え込み、いざクマへ!!!!!

キタァ━━。゚+.(*´∀`*)。゚+.━━ッッ!!!


どうせ、こんなもんだよねー?
ちなみにネズミにすら歯が立ちませんでした。出直してきます。出戻り女です。御免なさい。
自殺どころか早すぎた。簡単に諦めたもっこらーず13歳♀(2人)
デカいキノコを、ひたすら狩り…15歳へと成長。良かった、本当に良かった。
結構クエストがあったので、こなしながら進むMapleStoryの世界。何て楽しいんだろう。
15歳になったところで今日1番の目的「ギルド結成」を、しに行ったんですけど。

キタァ━━。゚+.(*´∀`*)。゚+.━━ッッ!!!


来てません。何も来ませんから。ギルド作るには6人必要ですから。もう、唖然ですとも。
零号、一号共々…以前1人でも2人でもギルドを結成出来た時に作ったタマなもんでね。
知るか。知りたくもねぇ。ネクソンは余計な事だけはしてくれているようです(笑顔)


ヘネシスで見つけたんですけどね。
スイカと同じ役割を果たしてくれるみたいです。もうスイカだけでいいじゃねぇか・・・
甘い香りがするのは、もっこらーずだけでいいじゃねぇか・・・
え?これって期間限定じゃないよね?今、期間限定と打ったら「帰還ゲイ」って出ました。

出直してきます。


☆急募☆

ギルド作成を手伝ってくれる4名の方を募集しております。
しゃーない、手伝ってやろうか。って方は名乗り出て下さい。お願いします_| ̄|○
お礼?勿論ありますよ。私達の、お手伝いをしてくれるんですから・・・
ティッシュぐらいは用意しておきますね。
【ぉぃぉぃ。】 | Comment(4) | Page Top↑
2006 / 03 / 23 ( Thu ) 【日々もっこり by零号...】
少々、日記を付けるのが遅くなった。
零号とした事が…不徳の致すところでございます。とでも、言った所でしょうか。ふへへ☆
「~~とでも、言った所でしょうか」と言う文章に苛立った、そこの貴方。
私  の  思  惑  通  り  で  す  よ  ♪
これはさておき。
一号と熱すぎる夜を過ごしました。ポロリもあるよ!みたいな感じで燃えというか萌えな夜でした。
おい、野郎共!ティッシュの準備はいいか?と言う掛け声と共にLvに合わない敵と戦ってみたり?

ストラーイク!バッターアウト(*´д`*)

はたまた、自殺を覚悟のうえでルディとか行ってみたり?

ベンチがあるのに敢えて椅子(*´д`*)

一号が素敵帽子(もう店売りしただろうな)ドロップしていたり?
【日々もっこりby一号】を参照。

御免。メイプルが、こんなに楽しいものだとは思わなかったんだ。一号の事が大好きなんです…照
おいおいおいおいおいおいおい。今かるーく引いたろ?明日、体育館裏に15時35分に来い!
いいな?分かったな?・・・・本当に分かったんだな?・・・・よし、今日はもう遅い。帰りなさい。

☆次回予告☆
・もっこらーずルディにて暴走?
・サザエさん、実は隠し子が居た!?
・信号無視で逮捕                      この3本です。お楽しみに☆
【どうして君は…】 | Comment(2) | Page Top↑
2006 / 03 / 21 ( Tue ) 【日々もっこり by一号...】
昨日は真剣狩りを数分しました(*´ェ`*)
いや、数十分くらいしたか?(゚ロ゚)

WS000001.jpg


一号はこんな素敵なアイテムをドロップしてしまったので
零号が羨ましがって羨ましがってそりゃもう大変でした。

なんてったって、零号はなんちゃらワンドとかいう
役立たずアイテムしかドロップしてませんでしたから!(苦笑)
クッソ・・・_| ̄|○


基本的にもっこらーずはアウトローです。
基本的にどこでも座ります。

ちなみにここはあの有名な狩場1です。
WS000012.jpg


まだ悪になりきれていない一号はちょっと罪悪感有。
それに反して、悪の親玉的な零号は余裕の表情。

やっぱりすごいなぁって思いました。
そういう所もかっこよくてとっても好きです(#゚w゚#)
名前のせいで数回絡まれましたが気にせず楽しく
やっていこうと決めました。

今最大の悩み事は、ハードウッドワンドを買うか、買わないか
です。4Mくらい持たせてるんだけど
なんか節約しちゃうよね・・・なんだろ。このちゃっかり感。

零号はピンクがいいって言い張って装備買うから
HPもりもりになっちゃってるし。
とにかくステキな二人です☆見つけたら声かけてね☆
F6しますから(照)

次のもっこ拠点はルディブリリンアムです。
しっかりブリリンブリリンブリンブリンしようと思っています。
【ランデヴー】 | Comment(0) | Page Top↑
2006 / 03 / 15 ( Wed ) 【日々もっこり by一号...】
昨日はまたまた零号と盛り上がってしまった。
なんでこんなに楽しいのか分からない。

WS000004.jpg

ジュッテーーム!!

初心者の島でこれほど有意義に過ごせたのは
おそらく人生初めてです
まぁフルーツナイフもらいたかったのに、ドルコダガーでしたけど(怒

そんなこんなで気づけばレベル8。
あらっ。転職できるじゃない?

ということで、メイプルアイランドとお別れ。
WS000008.jpg


っしゃーーー!着いたどーーーーー!!

てかね。新しくクエスト作るのはいいけど、
初心者を翻弄させるような事しないで(苦笑)

盥回されるだけ回されてやっとのことでエリニアへ。
無事まじしゅぁんになることができました。

もうね。楽しいんですけど。
メイプルストーリーが楽しいんじゃなくて、零号と一緒にいる
時間がただただ楽しいのかもしれない(照

一号は零号という分身を探すためにネットを始め
ネットを彷徨っていたのかもしれないねーヘ(゚ロ')ノヘ(゚ロ')ノ
【ついにだっしゅつ。】 | Comment(5) | Page Top↑
2006 / 03 / 14 ( Tue ) 【日々もっこり by零号...】
先日購入したナイフの保存場所に困っている。どうして、あんな危険なものを…
今になって冷静に考えてみれば相当イッてたに違いないんだ。
一号にシバかれるのを覚悟のうえで購入したんだ。それが狙いだったんだ。
「やからした」って感じが大好きなマゾ零号にとっては、この上無い快感なんだけどね。ははは♪

最近、メイプルの世界で暴走していたり。これがやけに面白い!初心者目線ってのが好き。
物凄く貧乏なもっこらーずは椅子をゲット出来て御満悦の様子。

HPが0に近づくと、そそくさと椅子。椅子椅子椅子。
少々、足が短いのは良い所として受け取って欲しい。感じ取って欲しい
ちなみに2次転職の時に何の職に就くのかは、まだ内緒にしておこう。内緒って…いい。照

もっこり達が、あまりに弱いためにデカきのこん達を倒せない事に苛立ちを感じてしまい…
別の意味でも感じたけど。SSには4「本」しか写ってないけど他、数本に責められてたし。照
とまぁ急遽、新しいキャラを拵えた。え、ちょ・・・拵えたって(笑)ごめん、何か1人でウケただけ。

ここでマゾハートに火を付けてチャレンジしていたのは良いけど。見事に南無ったという。
こんな日もあるさ。もっこりチマチマやっていこうじゃないか。

ゴメン。メイプル素で面白いと思った。一号とやるから面白いんだろうけどな?
ゴメン・・・・かなり・・・いや、めちゃくちゃ面白かったとか言ったら怒る?

あ、コメント有り難う御座います。ふふふ・・・
【もっこりが止まらない】 | Comment(0) | Page Top↑
2006 / 03 / 13 ( Mon ) 【日々もっこり by一号...】
どうやら、零号がトンデモない失敗をしてくれたようだ。
あんなナイフを購入してしまうとは!
あのナイフがどれ程危険なものなのか、重々承知していたはずだ。

覆面なしで購入してよい品とは言えないくらい危険なのだ。
後で厳重注意をしておかねば。

昨日は零号と初心者の島という場所でバカンスを楽しんでしまった。

WS000093.jpg


零号ったら、あんな所でまったりしちゃうし。
一号は冷や汗モンでした。まったく。
てか集める物がハードボイルドなんですけど(笑)
口には出せないような代物ばかり(照)

なんやかんやで結構楽しめたよな?
結構どころか、むっちゃ楽しかったとか言うてもいい?
ごめん、かなり楽しかった。

はいごめんなさい。はいすみませんでしたぁー。
よし。とりあえず初心者の島から抜け出そう(笑)

【なんだツムは】 | Comment(2) | Page Top↑
2006 / 03 / 11 ( Sat ) 【日々もっこり by零号...】
睡眠時間は1時間って何これ?何でこんなに寝れないのか不思議なんですけどぉぉぉ♪
まぁいいや。何せ零号は自他共に認める変わり者だから。だからなんだね?そうだよね?><
細かい事は気にしない。これがなくっちゃな、やっぱり。えへへ★・・・これぞ痛い子だな。うん。

いやはや一号がテストの話題出してるなぁーなんてな。
乗っかってみる何でも好奇心旺盛な零号。誰もが1度は憧れる白紙でテスト提出なんて朝飯前。
とても良い学生Lifeでしたとも。同性に告白されたときはどうしようかと思ったけどな?な?

昨日はトチ狂っていたらしい。裸足で駆け出す3秒前。そんな感じ。
1人でオーバーヒートも程々にしておかないとって思ったな。別にどうでも良くなったけど!
深入りはしない事にした。やっぱり一線を引いておく事が大事なんだろうな…
ちょ!!!今、、、珍しく良いこと言ったんじゃないの?…あっそ。当たり前の事か。あぁーくっさー

昨日のこぎりを買いに行ったつもりが何故か→こんなもの←を買ってしまった。やばいよやばいよ。
これじゃ役不足だ。あと3ラウンドはヤれたのに…そんな不満が漂いそうで恐い。
使えないチ◎コね!そんなのじゃ役不足もいい所よ!スグにへっこんじゃうし!!!!」
なんて言われそうで恐いなぁ…あ!大丈夫だわ。自分、の方でした。


う・し・ろ・の・な



キャーコワーイ!!!!・・・・・・・も~うそうはすっすむ~よ~♪ど~っこまっでっも~♪

P・S
←これは零号と一号のマークだ。いや、ぶっちゃけ双子座マークです…はい。
うちらを表すのなら←これでした。御免なさい。
【何だ、この時間は】 | Comment(1) | Page Top↑
2006 / 03 / 10 ( Fri ) 【日々もっこり by一号...】
引き出しの整理してたら、高校ん時のテスト出てきた。

なんでこんなもの保管してるのか(笑)
二枚あったので見てみたら一枚は当時の彼氏の分。
大きく11点!と書いてあった。(笑)(笑)
オイオイあいつバカかよ。

そして二枚目は自分の分だった。
そこには大きく4点。と書かれてあった。

若い頃は色々やったなぁ
何この絵文字。どういう意味ですか。
AUだけ使ったことないので使ってみたかった。

さてと。
なんとなくしていた不安が的中なのか。
まだ詳しく聞いてないからわかんないけど、
零号と力を合わせる時が来たようだ。

ギリギリセーフ。
昨日例のコーナンでチェーンソーを購入したところだ。
試しにマグロの刺身を切り刻んでやったが、
何せ星が薄い小さいなもんで、てこずった。
危うく自分の指を逝かせるところだったぜ。

まってろ。零号。
お前の涙をもうすぐ喜びの涙に変えてやる。
零号を泣かせる奴だけは許さない。
【ちょw 】 | Comment(1) | Page Top↑
2006 / 03 / 10 ( Fri ) 【毒々もっこり by零号...】
キチガイになりそうなぐらいモヤモヤするんですけど?ハゲたら、どうしてくれんねんな。
何のためにやってるんか分からんようなってきた。見返り求めてる訳ちゃうのにな。
安定したい、させたい。ただそれだけの事やのに。この不安は何。この苛つきは一体…何!!
勘違いなのか、そうなのか?俗に言う痛い子になりつつあるのか、そうなのか?
いやいや待てよ。ここで1人で暴走するとまた大変な事になりそうな気がするしやな。
いやでもなぁぁぁぁぁぁ…1人でオーバーヒートとか言う自傷にも似た行為、結構好きやけどな。

でも本間、どうしたらええか分からんようなってきたわ。この苛つきは一体…何!!
心のどっかで変な期待してたんかな?もう笑うしかないがな!いや、寧ろ大泣き決定やがな!
別の意味での1人でオーバーヒートを知らんうちにやってのけてたんかいな!うわ、くっさー
チェンソー&のこぎり(チェンソーに見立てる事前提)持って出動。そう遠くないかも。
に、してもこの苛つきは一体…何!!
ちなみに、チェンソーは一号が。のこぎりは零号が担当します。おい、どうでもいいとか言うなよ…

この苛つきは一体…何!!って少々、言い過ぎた気はポン毛一本分ぐらいはしてるけども。
今、零号の心境を漢字一文字で表すなら「苛」これしかない、間違いない。
「キレてないっすよ」by小力とか言うてる場合じゃないけどな?怒ってるんちゃうもん。悲しかった。
じゃあ心境を漢字一文字で表した「苛」っておかしいな…おい、なんや…。「悲」に変更じゃボケ。
でも何か負けた気がするとか嫌やしな…くそっ。いや、もうこの苛つきは一体…何!!
【アカン、アカンて。】 | Comment(0) | Page Top↑
2006 / 03 / 09 ( Thu ) 【日々もっこり by零号...】
取りあえず土台的なもんが完成して良かった良かった。
一号との仲はとっくの前に出来上がってると言うか完成しきってるわけですが。
とかね…どーでもいい?そんなん言われたらただでさえ興奮してんのに余計に興奮するし?

しょっぱなから「やらかしてやろう!」って思ってたけど無理みたいです。御免なさい。
ただ一つ言える事と言えば期待だけはするなって事かな。照

んまぁずーっとずーっと数年もの間[ナマケモノ]に似てると思っていた友達が実は…
[アリクイ]に似ていると言う事実が発覚したので今日は非常に満足、スッキリしました。ふふふ♪

一号同様、零号って誰?とか言うのは無しで宜しくお願いします。
その辺にいくらでも居るような、そんなもっこりですから。ただのもっこりですから。
【エビバディパッション】 | Comment(0) | Page Top↑
2006 / 03 / 09 ( Thu ) 【日々もっこり by一号...】
初めてのFC2なのでよく分からない一号。
とにかく色んな所をクリックしてみた。

ンー。明日にしよう(照

この日記は零号と力を合わせて気まぐれにやっていくものです。
過剰な期待はご遠慮下さいませ。

※零号と力を合わせてと書きましたが、
めんどくさい作業全部やってくれてるのは零号です。
力を合わせてとかちょっとかっこいいフレーズだったので
使ってみたかっただけです。ごめんなさい。


最後になりましたが、どうぞよろしくお願いします。
もっこり一号は一体誰なのか。とかいうくだらない詮索は
しないで下さいね。
もっこり一号はただの一号です。

【ハイハーイハハーイ!!】 | Comment(0) | Page Top↑
2006 / 03 / 06 ( Mon ) 【もっこり(始)...】
もっこり・・・・・

もっこりとはフィーリングの境地であり、説明など不可能。完全無法地帯ですけど!

Let's もっこり♡
【もっこりについて。】 | Comment(-) | Page Top↑
| ホーム |
