-- / -- / -- ( -- ) 【スポンサー広告...】
【スポンサーサイト】 | Comment(-) | Page Top↑
2006 / 04 / 30 ( Sun ) 【日々もっこり by零号...】
ちょっくら頑張ってみました!クエストの鬼・もっこらーず☆
どうもこんばんわ、零でぃ~っす

常に出来るクエストを消化していたい私達なのでクエストを着々とこなそうと…
するんですけど必要なモノがなかなか手に入らない!
と言う悪条件が多すぎたため、諦めたクエストが少々ありました;;
ピグの頭なんてポロポロ出るもんじゃないし、なかなか集まらないんですよね。
簡単なクエストから済ましていこうと決めた私達はユータの元へ
ユータと一緒にハイチーズ♪私の顔が真顔なのは一号の可愛い笑顔に釘付けだったから。照

一号の活躍のおかげでクリアする事が出来ました。一号が居なかったら諦めてたのかも。
あ、報酬?そんなん、もちろん

ケーキですよ(*´▽`*)

クエストをするにあたって予め情報やクエ品を集めておくのが良いと言う事がよく分かりました。
結局24歳になって就寝。ジェーンとワイルドボアのクエストが楽しみで仕方ありません。
今から鼻息荒くしてます。まったり30歳に辿り着ければいいなぁ(*´-`*)

そして、みなさん!ゴールデンウィーク楽しんで下さいな☆★☆
【ひぃひぃ】 | Comment(2) | Page Top↑
2006 / 04 / 29 ( Sat ) 【日々もっこり by零号...】
最近怒りすぎー!どれもこれも全部、自分悪くなーい♪どうも零です。

ちょっと遅れましたが足りない脳みそをフル活動させて日記を☆
零号の思いつきから「チャリクエしたら早いんじゃね?」って話を持ちかけました。
先に言っておきますがって言うか、言ってしまうと虚しさだけが残るといった悲惨な状態になりますけどこれはこれである意味快感なんで気にしないでおきます。
と、言うのは・・・・・・・・・・
チャリクエ品買うの勿体ないから(ただのケチ)ゾンビ狩ってました

2人で1000個集めようって事だったんですが800個で我慢しました

わーい☆8回分もあるし♪8×500=うほほ!

チャリクエやるぞーわくわくー

報酬ショボイ・たいしてパーセンテージ上がらない

結果

il||li _| ̄|○ il||li

だったわけで。これも良い経験だし気にしないね!楽しかったもんね!

結局アリの巣にこもって22歳になりました☆
カニングのクエストが出来る年齢に達したみたいです。グループクエストは、あまり良い噂は聞かないので、やる事があれば慎重にPT選びしなきゃいけませんね。PTより何より零号のPCおっそいから足手まといになっちゃう可能性あるしね!!(爆)
あまり「熟知」した人とは一緒にやりたくない、そんな零でした。
【アカンて、もう】 | Comment(2) | Page Top↑
2006 / 04 / 22 ( Sat ) 【日々もっこり by一号...】
零号さん、キレてますねー。
零号さんにはいつもキレていて欲しいものです(*´ェ`*)
勢いあってヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

そのハゲオヤジは変装した私だったなんて・・・
今更言えない。・゚・(ノд`)・゚・。


あー久しぶりに土曜日お休み(*゚Д゚)/ダー゚+。
久しぶりに夜更かししちゃったりしちゃって(*´pq`)
テレビ見てもおもんないからずっと音楽聴いてたんやけど、
あれやね。ホンマ。

なんで音楽ってこんなに切なくなるんでしょうか。
仕事の忙しさで紛らわせていた色んな気持ちが
どっと押し寄せてきた感じでなんとなく涙。

涙流す暇さえない一週間だったな。
たまには涙流すのも良いのかもしれないねー。

ε=('A` ) なんか楽しいこと起っこらないっかなぁ~~♪
【オウイェース!】 | Comment(3) | Page Top↑
2006 / 04 / 21 ( Fri ) 【毒々もっこり by零号...】
うっざいわ。激しくうっざいわ。
零号さん、お怒りです。あまりに怒りすぎて頭が痛いです。 っ て い う の も
おいハゲ。よく聞け。なぁ良く聞け。そこのハゲオヤジ

「ねぇちゃん本間かわええなぁ…ケツも綺麗や!ハッハッハ。まぁ横座りぃや」

言われるだけなら愛想笑いで済ました。一応「うちキャバクラじゃないんで」って言ったけど。
でもまぁ大人だもの。グッと我慢。そんなの簡単よ!!出来た出来た。
でもな、でも。おいwwwハゲオヤジwwwwwwww
この瞬間ケツを触りまくった挙げ句に番号教えてはないやろ?ハゲオヤジの分際で何言うとん
オッサンに興味ないから!寧ろハゲの独身オヤジになんか興味ないし!鏡みてこいって!

胸くそ悪いわ。セクハラもええとこやん。何さらしとんねんハゲ。
触られたあとの私の反応が気になる人って、やっぱ居る?聞きたい?聞きたい?(笑顔)

「やめろやハゲ!!!つっ(舌打ち音)」

って大声で罵ったあとメニュー表を床に叩き付けました。店内が一気に静かになってしまいました。
そしてスタッフルームに戻って着替えて早退。当たり前やろ^3^
本間…女なめとったら痛い目に遭うで。髪の毛毟り倒したろか思ったわ。
ただでさえ気分悪かったのに余計に気分悪くなったっていう。
私が、いつでもニコニコして酒運んでると思ってたら大間違いやぞハゲが。
もしもこれが上司とかやったら同じ事してソッコー辞めますわ。ははっ

うちのチーフは優しかった。そのエロオヤジに「お代は結構です。お帰り下さい」と来たもんだ。
私を怒ろうともせず。今日は帰れと。冷ややかな店内を後にし、私は家路へと・・・・・・
ぶっちゃけ色んな意味で、明日出勤すんの恐いな(笑)
【このエロオヤジ】 | Comment(4) | Page Top↑
2006 / 04 / 17 ( Mon ) 【日々もっこり by一号...】
最近視力がまたまた落ちたので、の度を
合わせちゃいました。
クリアな視界で心までクリアになったような気がしたのも
束の間・・・(´□`|||)

職場の人に
「お前・・前から思ってたんやけど、めがねかけるとアレやな。
AV女優みたいやな。ぇーと誰やっけなぁ~~名前・・・。
ぁぁ!及川奈央や!」

死ねばいいのに(*゚Д゚)

そして私は今日の昼くらいから皆に
AV女優と呼ばれています_| ̄|○
クッソッタレが。ヽ(*`Д´*)ノ
【工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工】 | Comment(4) | Page Top↑
2006 / 04 / 11 ( Tue ) 【日々もっこり by零号...】
ノロマな亀って程、更新速度が遅い!そんな零です~こばわ。
最近ね~やけに「トイレに行く回数が多い」っていうのが悩みです。
これと言って特別寒いわけでもないんですけどね。水分補給が多くなってるのは気になってはいましたが、多すぎます。30分の間に2回は行きたくなっている気がします。

っ【大人用紙おむつ】
※大人用紙おむつをしている人を馬鹿にしている訳じゃないです。

とか言われるのが恐くて仕方ありません。でもアレな日はオムツいいな…とか思ってしまう自分です。だって~漏れたら嫌じゃないの…。照

そんなこんなで(?)一号と一緒にメイプルの世界を旅していました。小旅行気分です。
一号とのラブラブデートはヤメられない止まらない♪♪
しかしまぁSS撮っていた筈が保存されて居なく消え去って居たのが痛い。痛いよ。
もっこらーずはクエストの鬼なのでクエストを難なくクリアして行きまして。これまた楽しい!!
報酬も楽しみにしながらやっているのですが・・・・・そうウマイ話はないですね。
零号は「書物」が貰えるクエストが大好きなわけで。経験値よりも書物重視で御座います。
¥・∀・¥お金で何でも解決するよ  とは、この事でしょうか。ふへへ
もうじき、もっこらーずは20歳へと成長する予感です。と言う事は・・・・・・・・・
カニングのグループクエストが出来る!と思いまして。ワクワクワクワクですよ。

で、さっき情報サイトをみたところLv21~のようです。もう何か一人で赤面ですわ_| ̄|○
【はぁはぁ】 | Comment(2) | Page Top↑
2006 / 04 / 09 ( Sun ) 【日々もっこり by一号...】
ほんと更新のろくてごめんなさい

もっこらーず第一目標の【ギルド作成】が皆様の
優しさと睡魔との闘いの末、無事完了することができました。
本当にお世話になりました。
お礼の品がイカとかまじごめんなさい。そして
イカすら私忘れてしまったお二人さん・・・申し訳ない('A`)

とにかく【ギルドもっこらーず】は楽しく健やかに
育っております。
昔のめいぽとは全く違った楽しみ方ができるので
正直すごく楽しいです。

人間関係のドロドロ・・とか苦手な人との交流もなく
やっぱゲームは楽しむものだ。という原点にやっとたどり着けた
そんなもっこらーず(*´ェ`*)

お話したい人を見つけた時はこちらから内緒なり
会いに行くなり致します(*´▽`)b

WS000051.jpg

昨日零号&一号はレベル18になりました。
それぞれお気に入りの色のお洋服に着替えちゃいました。

一号はINT重視、零号はファッショナブル重視の傾向が見られます。
貢物は年中受け付けております。(

今日も一号は零号にメロメロでした。
【(*゚ρ゚)ノ】 | Comment(0) | Page Top↑
2006 / 04 / 03 ( Mon ) 【日々もっこり by零号...】
最近やけに眠いッス。零でッス。変態でッす。
いや、何かもうさ…お友達に顔射感激ですよ。あぁん!!!感謝ね、感謝
なんて言いましょうか。夜遅いにも関わらず…もっこらーずの我が儘に付き合って頂きまして…

本当に有り難う御座いましたぁぁ(*- -)(*_ _)☆

06040101.gif

みんな大好きですよッっと(*´-`*)一号愛してますよッっと(*´-`*)
えぇっと…重大な事を忘れていました、御免なさい。手伝ってくれた某Y様・某D様・・・・・・・
お礼のイカを渡すのを忘れていました。申し訳ないil||li _| ̄|○ il||li (今度渡します)
それと某Y様・某D様。ギルドから追放という形をとってしまって御免なさいil||li _| ̄|○ il||li
とてもじゃないですが、乙女をもっこりさせたままにする訳にはいきませんでした。御免なさい。
某S様と某鈍器様には、その場で伝えたんですが御免なさいil||li _| ̄|○ il||li

ギルド作成が済んだ後、サブにて…うまい思いをしようと…クエスト進めてみるのですが…
どう見ても零も一も「純白の軍手」でした。有り難う御座いました。

ルーカスしねばいいのに。
【ぅぅぅ…】 | Comment(0) | Page Top↑
| ホーム |
