-- / -- / -- ( -- ) 【スポンサー広告...】
【スポンサーサイト】 | Comment(-) | Page Top↑
2006 / 05 / 31 ( Wed ) 【日々もっこり by零号...】
妄想と暴走ってニュアンスそっくり。ふと思った。そんだけ。照

お久しぶりです。零号です。最近、auの携帯で出来るボンバーマンオンライン的なものに激ハマり中でございます。PCの方のは飽きたのでアカウントはとったものの、一回もやってません。
誰か一緒にやりましょう。爆発しましょう。そんなこんなで、もっこらーずは暴走してました。

狩りに狩りを重ねて目出度く27歳へと進化を遂げました。一号との会話を楽しみながら…♪
一号と話してると時間の流れが凄い早いんですよね。零が男ならソッコー落としにかかります。

一重に整形って出来るかな?><

もうじき30歳のヨボヨボになるわけですが。一体どうなるんでしょうか(?ω?)
零にはメイプル内で大きな課題が2つあります。
勿論1つは零号を2次転職させる事。
もう1つはプリを85歳に仕立て上げる事。どちらも大切で重要な課題なので頑張って行こうと思う。
プリとは別IDなもんでサクチケ買おうにも買えないし。何よりINが一定ではないので難しい。
だからって焦って上げると飽き症候群にかかってしまうんでマイペースに一号と頑張ります♪

赤字なんか目じゃねぇぜ!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



サブ?メイン?プリさん。赤字になった時は助けて下さい…(苦笑)
【妄想と暴走って…】 | Comment(2) | Page Top↑
2006 / 05 / 30 ( Tue ) 【日々もっこり by一号...】
明るく萌えよう! 

あかんわ。あかん。
訪問してもた自分もあかん(笑)
【明るく萌えよう!】 | Comment(3) | Page Top↑
2006 / 05 / 22 ( Mon ) 【日々もっこり by一号...】
もうあかんわ。
今日来た患者の足くさすぎた。
昼に調子乗ってくりーむぱん3個食べて、ただでさえ
吐きそうやったのにやばかった。

なんであんなに足くさいねん!
いかにも足くさそうな顔してるしな!!
しかも診察券失くしたから新しいの作って下さいだとぉ?!

お前足くさいだけでうざいのにまだ迷惑かけるつもりかボケ。

ここまでで何回足くさい言わせるねんあの尼が。
今日一日で私何回足くさい言うたと思ってるねん。

ほんまアイツぜってー許さん!!
【('v')クサー】 | Comment(2) | Page Top↑
2006 / 05 / 20 ( Sat ) 【日々もっこり by一号...】
あかんわ(笑)
結構長い間禁煙してたのにな~~♪
友達がむっちゃ美味しそうに吸うのを見たらえへへ
一本だけ-y( ´∇`).。o(フゥ~)

のつもりが、結局4本吸うてもた。
明日どうしよ・・・・自分で買うと、もうダメって感じやし(・ε・`;)

・・・・・・・・・・_| ̄|○

今日、患者さんに
「あなたは絶対タバコなんて吸わないっていう感じのする子よね☆」
って言われて
「あ!はいっ!えへへへへへっへ(´ェ`o)」
って照れたばっかりやのにな(笑)

本当は吸うわ飲むわなんて口が裂けても言えない言えない。

とりあえず病院の近くでのタバコは気をつけようと思う。
やっぱイメージってあるしなぁ(・∀・` )r


話は変わりますが、今日ある決意をしました。
ずっと引きずっていたあの方のアドを削除する事にしました。
私はあれからアド変えて、もう連絡なんてないって分かってるし
彼もアド変えてるかもしれないのになかなか消せなくて・・・。
でも、もう一年経つから決めたー。

綺麗な思い出のままで残しておきます。
そしたら一生好きなままでいられるよね。たくさんありがとう。


絶対忘れたりしないよ あなたの事 めーいっぱいの楽しさ
過去を愛しく思える様に 心を込めて 最後のおやすみ
じゃあね おやすみ
【Ψ( `∀´ )Ψ 】 | Comment(4) | Page Top↑
2006 / 05 / 11 ( Thu ) 【日々もっこり by一号...】
もうっ(照
必死で泣くの我慢してたのに・・・・。
絶対泣いてやるもんか。って思ってたのに・・・。
声聞いたら泣いてしまったじゃないか。(照怒)

こんばんわ。一号でぃす。
Kさんがでぃすって使っていたのでソッコーでパクってみました。
Kさんの大嫌いなパクり野郎になってやったぜオウイエ。


つい最近、ドラゴンクエスト5(プレステ2のやつ)を購入しました。
何を隠そう、私は時代錯誤女ですので。
あれ、すごい思い出のつまったゲームなんですよ。
本当は出た時に買いたかったんだけど高いでしょ(笑)
二千なんぼかで買えましたよ。まったく。

んでおっぱじめた訳ですよ。
ふくろの名前を変更できるという事だったので早速変えました。
【おふくろ】に。

店でやくそうを買ったら、店員が普通に言いました。
「誰が持ちますか?ではそのおふくろに入れておきますね。」
なぜかは分からないけど妙にテンション↑↑になるひと時でした。

そんな私は無事ビアンカと結婚できました(笑)
本当は金持ちのフローラが良かったんだけど、あいつ選んだら
私悪者みたいじゃない。
ゲームの中でも他人の目を気にする女になりたい。

スーパーファミコンの時にはなかった【めいさんひん】というものがあり、
それを集めるのがちょっと楽しい。
昨日の夜は眠れなかったのでティーカーップセットみたいなんを
磨いてやりました(笑)やたら輝きを取り戻してくれたみたいで
よかったです。

あーなんでこんなマニアックな話してるんだろ。
でも分かる人にはなかなか面白い日記になったような気がします。
また書きたくなったら書きます。

それでは|'-')ノ
【ハイ、恥ずかしい~】 | Comment(3) | Page Top↑
2006 / 05 / 10 ( Wed ) 【日々もっこり by一号...】
あの時の2人輝いていた この恋は永遠と思ってた
僕のとなりには君がもういない 君のとなりには僕はもう・・・

今まで見たことない 泣き顔を見て
僕は君の手を 握ってた
この手を離せば もう逢えないよ 君と
笑顔で別れたいから言う マタアイマショウ・・・


ε=('A` )

零号が絶賛しているので聴いてみた。もうだめぽ。
【(´д`)・・・・】 | Comment(2) | Page Top↑
2006 / 05 / 04 ( Thu ) 【日々もっこり by一号...】
えへへ☆さぼりまくりさぼり癖さぼりたがり屋の一号です(照

皆さんGWはどうお過ごしかしら。
私はというと・・・・

4月29日・・・友達と買い物行く。
4月30日・・・明日仕事だっていうのに夜呑む。
5月1日・・・・朝6時に飛び起きる。急いでお風呂入って出勤;
5月2日・・・・明日休みだぜぇ!なノリでとりあえず呑む。
5月3日・・・・昼までぶっ倒れてる。そして夜懲りずに呑む。
5月4日・・・・目が飛び出しそうなくらいの頭痛。モウダメポ。

箇条書きにするとステキ度がアップしちゃいますネ(照
最近私、ダメな大人の見本みたいになってきてるなぁ・・・。

でもGWってそもそも酒呑む為にあるんでしょう?
旅行なんて金ある奴だけ行っとけよボケが!!クソッ!!

余談ですが、最近スコーンにはまってます。
あんまり派手な味しないのになんでいいんだろうね。
毎朝スコーン食べたいから作ろうかな♪
どうせ数日で飽きるだろうけどね!!!!!!フンッ!
【ほんますんません。】 | Comment(4) | Page Top↑
| ホーム |
