-- / -- / -- ( -- ) 【スポンサー広告...】
【スポンサーサイト】 | Comment(-) | Page Top↑
2006 / 07 / 17 ( Mon ) 【日々もっこり by一号...】
ほんと久しぶりに日記書きます。
今まで書かなかったのはアレですよ。ネタがただ無かったという
事なんですけど、たった今時間がなくて書けなかったという
言い訳を思いついたのでそっちでよろ。みたいな。


最近時間がある時は気の合う人とするめいぽを
楽しんでおります。

おかげで最近のめいぽは超楽しいのであります。
ひょっこりログインした久しぶりの友達と会うのも結構新鮮でいい!


昨日は95レベのクエストに挑戦してみました。
初めて聞く玉虫姫?とか言うやつに逝って来ました。
玉ちゃんのMAPに入った瞬間逝きましたけどね。

タオル着て、MGしないで乗り込んだ私がおバカだったのでしょう。
リベンジ戦は某斬り賊と苦戦はしたものの
エリクサ200個程度でなんとかクエスト終了(苦笑)

何アイツら。二度と会いたくない。と思うものの
まだ手伝ってくれた某斬り賊のクエストが終わってないので
そのうちもう一度訪ねる事になると思われます。

頑張って終わらせたクエストのご褒美は呪ジャンプ靴書30%でした。
はっきり言って相場知らないので特に嬉しいとも悔しいとも
思いませんでした。でも必死に戦った二人はとっても偉かった。



話は変わりますが、数日前に色んな意味ですっきりする出来事が
ありました。
隣にいることが出来て良かった。あんなモノを解体するのを
見届ける事が出来て良かった。何よりも勇気を出してログインしてくれた
事が良かった。彼女にはずっと前向きに頑張っていってもらいたい
そう心から思っています。一番大事な友達ですものヘ(゚ロ')ノヘ(゚ロ')ノ

このヘ(゚ロ')ノヘ(゚ロ')ノの顔文字だけはパクらないで下さい。
私と彼女だけのオリジナル顔文字なんで勝手に使ってたらまじキレます。
2人でキレるのでそれはもう、大変な事になると思います。



ε=('A` )しっかし、食事のマナーって大事だなぁと思った今日。
汚く食べたり、音たてて食べたり、箸の使い方無茶苦茶だったり。
日本人は一体どうしてしまったのだろうか。
お行儀が良いって言葉はもう死語なんかなぁ。

さて、今から何しよかなヽ(*´∀`)ノ ♪
                

Maple0030-.jpg

【いやぁあはは】 | Comment(2) | Page Top↑
| ホーム |
