-- / -- / -- ( -- ) 【スポンサー広告...】
【スポンサーサイト】 | Comment(-) | Page Top↑
2006 / 03 / 21 ( Tue ) 【日々もっこり by一号...】
昨日は真剣狩りを数分しました(*´ェ`*)
いや、数十分くらいしたか?(゚ロ゚)

WS000001.jpg


一号はこんな素敵なアイテムをドロップしてしまったので
零号が羨ましがって羨ましがってそりゃもう大変でした。

なんてったって、零号はなんちゃらワンドとかいう
役立たずアイテムしかドロップしてませんでしたから!(苦笑)
クッソ・・・_| ̄|○


基本的にもっこらーずはアウトローです。
基本的にどこでも座ります。

ちなみにここはあの有名な狩場1です。
WS000012.jpg


まだ悪になりきれていない一号はちょっと罪悪感有。
それに反して、悪の親玉的な零号は余裕の表情。

やっぱりすごいなぁって思いました。
そういう所もかっこよくてとっても好きです(#゚w゚#)
名前のせいで数回絡まれましたが気にせず楽しく
やっていこうと決めました。

今最大の悩み事は、ハードウッドワンドを買うか、買わないか
です。4Mくらい持たせてるんだけど
なんか節約しちゃうよね・・・なんだろ。このちゃっかり感。

零号はピンクがいいって言い張って装備買うから
HPもりもりになっちゃってるし。
とにかくステキな二人です☆見つけたら声かけてね☆
F6しますから(照)

次のもっこ拠点はルディブリリンアムです。
しっかりブリリンブリリンブリンブリンしようと思っています。
スポンサーサイト
【ランデヴー】 | Comment(0) | Page Top↑
<<どうして君は… | ホーム | ついにだっしゅつ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
