-- / -- / -- ( -- ) 【スポンサー広告...】
【スポンサーサイト】 | Comment(-) | Page Top↑
2006 / 03 / 23 ( Thu ) 【日々もっこり by零号...】
少々、日記を付けるのが遅くなった。
零号とした事が…不徳の致すところでございます。とでも、言った所でしょうか。ふへへ☆
「~~とでも、言った所でしょうか」と言う文章に苛立った、そこの貴方。
私  の  思  惑  通  り  で  す  よ  ♪
これはさておき。
一号と熱すぎる夜を過ごしました。ポロリもあるよ!みたいな感じで燃えというか萌えな夜でした。
おい、野郎共!ティッシュの準備はいいか?と言う掛け声と共にLvに合わない敵と戦ってみたり?

ストラーイク!バッターアウト(*´д`*)

はたまた、自殺を覚悟のうえでルディとか行ってみたり?

ベンチがあるのに敢えて椅子(*´д`*)

一号が素敵帽子(もう店売りしただろうな)ドロップしていたり?
【日々もっこりby一号】を参照。

御免。メイプルが、こんなに楽しいものだとは思わなかったんだ。一号の事が大好きなんです…照
おいおいおいおいおいおいおい。今かるーく引いたろ?明日、体育館裏に15時35分に来い!
いいな?分かったな?・・・・本当に分かったんだな?・・・・よし、今日はもう遅い。帰りなさい。

☆次回予告☆
・もっこらーずルディにて暴走?
・サザエさん、実は隠し子が居た!?
・信号無視で逮捕                      この3本です。お楽しみに☆
【どうして君は…】 | Comment(2) | Page Top↑
<<ぉぃぉぃ。 | ホーム | ランデヴー>>
コメント
----

↑2号と名前をうとうとしたら
「2剛」になってしまいました。
剛というと
剛毛の誰かさんを思い出しました・・
(*゚Д゚)))
by: 2剛 * 2006/03/25 * URL [ 編集] | page top↑
--剛毛さん・・・--

剛毛の誰かさんって貴方の事ですか?><*
思い当たる節がありません。



って言っておかないと明日が来ないような気がしてならない。
by: ぜろ * 2006/03/26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokkoring.blog56.fc2.com/tb.php/11-fda6e833
| ホーム |
