-- / -- / -- ( -- ) 【スポンサー広告...】
【スポンサーサイト】 | Comment(-) | Page Top↑
2006 / 03 / 25 ( Sat ) 【日々もっこり by零号...】
気合いを入れてログイン。
ポーションを買い込む手にすら気合いが入っている有様。よし、買い込んだぞ。
高鳴る鼓動、未知なる場所への不安と期待。両方を抱え込み、いざクマへ!!!!!

キタァ━━。゚+.(*´∀`*)。゚+.━━ッッ!!!


どうせ、こんなもんだよねー?
ちなみにネズミにすら歯が立ちませんでした。出直してきます。出戻り女です。御免なさい。
自殺どころか早すぎた。簡単に諦めたもっこらーず13歳♀(2人)
デカいキノコを、ひたすら狩り…15歳へと成長。良かった、本当に良かった。
結構クエストがあったので、こなしながら進むMapleStoryの世界。何て楽しいんだろう。
15歳になったところで今日1番の目的「ギルド結成」を、しに行ったんですけど。

キタァ━━。゚+.(*´∀`*)。゚+.━━ッッ!!!


来てません。何も来ませんから。ギルド作るには6人必要ですから。もう、唖然ですとも。
零号、一号共々…以前1人でも2人でもギルドを結成出来た時に作ったタマなもんでね。
知るか。知りたくもねぇ。ネクソンは余計な事だけはしてくれているようです(笑顔)


ヘネシスで見つけたんですけどね。
スイカと同じ役割を果たしてくれるみたいです。もうスイカだけでいいじゃねぇか・・・
甘い香りがするのは、もっこらーずだけでいいじゃねぇか・・・
え?これって期間限定じゃないよね?今、期間限定と打ったら「帰還ゲイ」って出ました。

出直してきます。


☆急募☆

ギルド作成を手伝ってくれる4名の方を募集しております。
しゃーない、手伝ってやろうか。って方は名乗り出て下さい。お願いします_| ̄|○
お礼?勿論ありますよ。私達の、お手伝いをしてくれるんですから・・・
ティッシュぐらいは用意しておきますね。
【ぉぃぉぃ。】 | Comment(4) | Page Top↑
<<掟。 | ホーム | どうして君は…>>
コメント
----

はいはーいヾ(・д・。)
by: YURO * 2006/03/27 * URL [ 編集] | page top↑
----

はいはーいヾ(・д・。)
by: 参号 * 2006/03/27 * URL [ 編集] | page top↑
----

はいはーいe-415ヾ(・д・。)
by: にごう * 2006/03/27 * URL [ 編集] | page top↑
--・・・・--

はいはーいヾ(・д・。)四号です
by: さえ * 2006/03/29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokkoring.blog56.fc2.com/tb.php/12-13602dae
| ホーム |
