-- / -- / -- ( -- ) 【スポンサー広告...】
【スポンサーサイト】 | Comment(-) | Page Top↑
2006 / 04 / 03 ( Mon ) 【日々もっこり by零号...】
最近やけに眠いッス。零でッス。変態でッす。
いや、何かもうさ…お友達に顔射感激ですよ。あぁん!!!感謝ね、感謝
なんて言いましょうか。夜遅いにも関わらず…もっこらーずの我が儘に付き合って頂きまして…

本当に有り難う御座いましたぁぁ(*- -)(*_ _)☆

06040101.gif

みんな大好きですよッっと(*´-`*)一号愛してますよッっと(*´-`*)
えぇっと…重大な事を忘れていました、御免なさい。手伝ってくれた某Y様・某D様・・・・・・・
お礼のイカを渡すのを忘れていました。申し訳ないil||li _| ̄|○ il||li (今度渡します)
それと某Y様・某D様。ギルドから追放という形をとってしまって御免なさいil||li _| ̄|○ il||li
とてもじゃないですが、乙女をもっこりさせたままにする訳にはいきませんでした。御免なさい。
某S様と某鈍器様には、その場で伝えたんですが御免なさいil||li _| ̄|○ il||li

ギルド作成が済んだ後、サブにて…うまい思いをしようと…クエスト進めてみるのですが…
どう見ても零も一も「純白の軍手」でした。有り難う御座いました。

ルーカスしねばいいのに。
スポンサーサイト
【ぅぅぅ…】 | Comment(0) | Page Top↑
<<(*゚ρ゚)ノ | ホーム | 掟。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokkoring.blog56.fc2.com/tb.php/14-784d5fd0
| ホーム |
