-- / -- / -- ( -- ) 【スポンサー広告...】
【スポンサーサイト】 | Comment(-) | Page Top↑
2006 / 04 / 09 ( Sun ) 【日々もっこり by一号...】
ほんと更新のろくてごめんなさい

もっこらーず第一目標の【ギルド作成】が皆様の
優しさと睡魔との闘いの末、無事完了することができました。
本当にお世話になりました。
お礼の品がイカとかまじごめんなさい。そして
イカすら私忘れてしまったお二人さん・・・申し訳ない('A`)

とにかく【ギルドもっこらーず】は楽しく健やかに
育っております。
昔のめいぽとは全く違った楽しみ方ができるので
正直すごく楽しいです。

人間関係のドロドロ・・とか苦手な人との交流もなく
やっぱゲームは楽しむものだ。という原点にやっとたどり着けた
そんなもっこらーず(*´ェ`*)

お話したい人を見つけた時はこちらから内緒なり
会いに行くなり致します(*´▽`)b

WS000051.jpg

昨日零号&一号はレベル18になりました。
それぞれお気に入りの色のお洋服に着替えちゃいました。

一号はINT重視、零号はファッショナブル重視の傾向が見られます。
貢物は年中受け付けております。(

今日も一号は零号にメロメロでした。
スポンサーサイト
【(*゚ρ゚)ノ】 | Comment(0) | Page Top↑
<<はぁはぁ | ホーム | ぅぅぅ…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
