-- / -- / -- ( -- ) 【スポンサー広告...】
【スポンサーサイト】 | Comment(-) | Page Top↑
2006 / 04 / 11 ( Tue ) 【日々もっこり by零号...】
ノロマな亀って程、更新速度が遅い!そんな零です~こばわ。
最近ね~やけに「トイレに行く回数が多い」っていうのが悩みです。
これと言って特別寒いわけでもないんですけどね。水分補給が多くなってるのは気になってはいましたが、多すぎます。30分の間に2回は行きたくなっている気がします。

っ【大人用紙おむつ】
※大人用紙おむつをしている人を馬鹿にしている訳じゃないです。

とか言われるのが恐くて仕方ありません。でもアレな日はオムツいいな…とか思ってしまう自分です。だって~漏れたら嫌じゃないの…。照

そんなこんなで(?)一号と一緒にメイプルの世界を旅していました。小旅行気分です。
一号とのラブラブデートはヤメられない止まらない♪♪
しかしまぁSS撮っていた筈が保存されて居なく消え去って居たのが痛い。痛いよ。
もっこらーずはクエストの鬼なのでクエストを難なくクリアして行きまして。これまた楽しい!!
報酬も楽しみにしながらやっているのですが・・・・・そうウマイ話はないですね。
零号は「書物」が貰えるクエストが大好きなわけで。経験値よりも書物重視で御座います。
¥・∀・¥お金で何でも解決するよ  とは、この事でしょうか。ふへへ
もうじき、もっこらーずは20歳へと成長する予感です。と言う事は・・・・・・・・・
カニングのグループクエストが出来る!と思いまして。ワクワクワクワクですよ。

で、さっき情報サイトをみたところLv21~のようです。もう何か一人で赤面ですわ_| ̄|○
【はぁはぁ】 | Comment(2) | Page Top↑
<<工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工 | ホーム | (*゚ρ゚)ノ>>
コメント
----

トイレ近いのが2ヶ月ほど続いたので
真剣に市立病院いきましたよ、わたし。
薬30日分もらったんですけど
2回しかのんでません。

薬ある=大丈夫=トイレの回数へった
そんな気がします(*`д´)b
by: にごう * 2006/04/15 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうなのか・・・・(´_`;)
薬処方されるぐらい酷かったわけ!?
最近、マシになってきたので病院行ってません。

薬ある=不安=我慢=トイレの回数減った
の間違いじゃなぁい?^^
by: 零号 * 2006/04/19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokkoring.blog56.fc2.com/tb.php/16-2c7e52e1
| ホーム |
