-- / -- / -- ( -- ) 【スポンサー広告...】
【スポンサーサイト】 | Comment(-) | Page Top↑
2006 / 04 / 17 ( Mon ) 【日々もっこり by一号...】
最近視力がまたまた落ちたので、の度を
合わせちゃいました。
クリアな視界で心までクリアになったような気がしたのも
束の間・・・(´□`|||)

職場の人に
「お前・・前から思ってたんやけど、めがねかけるとアレやな。
AV女優みたいやな。ぇーと誰やっけなぁ~~名前・・・。
ぁぁ!及川奈央や!」

死ねばいいのに(*゚Д゚)

そして私は今日の昼くらいから皆に
AV女優と呼ばれています_| ̄|○
クッソッタレが。ヽ(*`Д´*)ノ
スポンサーサイト
【工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工】 | Comment(4) | Page Top↑
<<このエロオヤジ | ホーム | はぁはぁ>>
コメント
----

こんなサイトをいつの間に・・・
私に内緒で作るってヒドイワァ(ノω;*)

・・・まぁ頑張れ( ´_ゝ`)
by: さくら * 2006/04/18 * URL [ 編集] | page top↑
----

よっ!AV女優!!!
これから奈央ちゃんって呼ぶわな..._〆(・ω・*)♪
に、してもや。
AV女優って呼びにくくないんかなぁとか思った
いっそのこと、及川って呼べばいいのにな?
なっミッチー^3^
by: 中「山」喜一 * 2006/04/19 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくちゃん:( ´_ゝ`)ごめんごめん

中「山」喜一さん:
ちょwwwwwwwwwwwwwww
貴一やろ(笑)(笑)(笑)(笑)
お前って奴はどこまで天然やねん(笑)
かわぇぇのぉ((=゚ェ゚`=))
by: 一号 * 2006/04/22 * URL [ 編集] | page top↑
----

もういややwww
何でこんな天然なんやろ(笑)

ごめんな、こんな「貴」一で。照
by: 中「山」「貴」一 * 2006/04/22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
