-- / -- / -- ( -- ) 【スポンサー広告...】
【スポンサーサイト】 | Comment(-) | Page Top↑
2006 / 04 / 21 ( Fri ) 【毒々もっこり by零号...】
うっざいわ。激しくうっざいわ。
零号さん、お怒りです。あまりに怒りすぎて頭が痛いです。 っ て い う の も
おいハゲ。よく聞け。なぁ良く聞け。そこのハゲオヤジ

「ねぇちゃん本間かわええなぁ…ケツも綺麗や!ハッハッハ。まぁ横座りぃや」

言われるだけなら愛想笑いで済ました。一応「うちキャバクラじゃないんで」って言ったけど。
でもまぁ大人だもの。グッと我慢。そんなの簡単よ!!出来た出来た。
でもな、でも。おいwwwハゲオヤジwwwwwwww
この瞬間ケツを触りまくった挙げ句に番号教えてはないやろ?ハゲオヤジの分際で何言うとん
オッサンに興味ないから!寧ろハゲの独身オヤジになんか興味ないし!鏡みてこいって!

胸くそ悪いわ。セクハラもええとこやん。何さらしとんねんハゲ。
触られたあとの私の反応が気になる人って、やっぱ居る?聞きたい?聞きたい?(笑顔)

「やめろやハゲ!!!つっ(舌打ち音)」

って大声で罵ったあとメニュー表を床に叩き付けました。店内が一気に静かになってしまいました。
そしてスタッフルームに戻って着替えて早退。当たり前やろ^3^
本間…女なめとったら痛い目に遭うで。髪の毛毟り倒したろか思ったわ。
ただでさえ気分悪かったのに余計に気分悪くなったっていう。
私が、いつでもニコニコして酒運んでると思ってたら大間違いやぞハゲが。
もしもこれが上司とかやったら同じ事してソッコー辞めますわ。ははっ

うちのチーフは優しかった。そのエロオヤジに「お代は結構です。お帰り下さい」と来たもんだ。
私を怒ろうともせず。今日は帰れと。冷ややかな店内を後にし、私は家路へと・・・・・・
ぶっちゃけ色んな意味で、明日出勤すんの恐いな(笑)
スポンサーサイト
【このエロオヤジ】 | Comment(4) | Page Top↑
<<オウイェース! | ホーム | 工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工>>
コメント
----

大声で罵った勇気に乾杯♪

って零号さんと一号さんの見分けがだいたいしかわかりません。
by: とくめ * 2006/04/22 * URL [ 編集] | page top↑
----

おいおい。絶好調にキレとるやないか。
尻触られんくてもハゲって時点で
暴言吐きたくなるしな?
大丈夫か?私が今から零号の尻触って
全部忘れさせたる(*´ェ`*)ボッ

ぁ、とくめさん。あなた名前出すって
言いませんでしたっけ?
それと、一号がももです(゚ー゚;)
by: 一号 * 2006/04/22 * URL [ 編集] | page top↑
--おぉ!!--

零号の勇気最高ですb

そんなやなハゲおやじは
逝ってヨチ♪
by: さえ * 2006/04/22 * URL [ 編集] | page top↑
----

とくめさん
→有り難う御座います~♪
見分けのつかないぐらい仲良しこよしです。
見分けのつかないぐらいラヴラヴなのです。
結果:同一人物なのです
御免なさい、嘘です(*'▽'*)

一号
→何でハゲとん?って聞いてしまいたい勢いやったわ、もう(笑)
変装した貴方やって事は知ってたけど「アカン事やねんで!」ってのをやな。
ちゃんと言うとかなアカン思ってな…ごめんな、あんな言い方して…
その言い方やと、とくめさんはズット匿名なんか。謎のベールに包まれてるな、うん

姐さん
→ありがとうありがとうヽ;;ノ
姐さんが傍に居て、怒声浴びせたらそっこー怯んだろうにな?
きゃー恐い♪そんな目で見ないで><;
by: 零 * 2006/04/29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokkoring.blog56.fc2.com/tb.php/18-94aa5e0e
| ホーム |
