-- / -- / -- ( -- ) 【スポンサー広告...】
【スポンサーサイト】 | Comment(-) | Page Top↑
2006 / 04 / 29 ( Sat ) 【日々もっこり by零号...】
最近怒りすぎー!どれもこれも全部、自分悪くなーい♪どうも零です。

ちょっと遅れましたが足りない脳みそをフル活動させて日記を☆
零号の思いつきから「チャリクエしたら早いんじゃね?」って話を持ちかけました。
先に言っておきますがって言うか、言ってしまうと虚しさだけが残るといった悲惨な状態になりますけどこれはこれである意味快感なんで気にしないでおきます。
と、言うのは・・・・・・・・・・
チャリクエ品買うの勿体ないから(ただのケチ)ゾンビ狩ってました

2人で1000個集めようって事だったんですが800個で我慢しました

わーい☆8回分もあるし♪8×500=うほほ!

チャリクエやるぞーわくわくー

報酬ショボイ・たいしてパーセンテージ上がらない

結果

il||li _| ̄|○ il||li

だったわけで。これも良い経験だし気にしないね!楽しかったもんね!

結局アリの巣にこもって22歳になりました☆
カニングのクエストが出来る年齢に達したみたいです。グループクエストは、あまり良い噂は聞かないので、やる事があれば慎重にPT選びしなきゃいけませんね。PTより何より零号のPCおっそいから足手まといになっちゃう可能性あるしね!!(爆)
あまり「熟知」した人とは一緒にやりたくない、そんな零でした。
【アカンて、もう】 | Comment(2) | Page Top↑
<<ひぃひぃ | ホーム | オウイェース!>>
コメント
----

やるときはこっそりついていきますよe-247e-266
by: YURO * 2006/04/30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとうe-465e-69e-420
by: 零 * 2006/04/30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokkoring.blog56.fc2.com/tb.php/20-a3e336a8
| ホーム |
