-- / -- / -- ( -- ) 【スポンサー広告...】
【スポンサーサイト】 | Comment(-) | Page Top↑
2006 / 04 / 30 ( Sun ) 【日々もっこり by零号...】
ちょっくら頑張ってみました!クエストの鬼・もっこらーず☆
どうもこんばんわ、零でぃ~っす

常に出来るクエストを消化していたい私達なのでクエストを着々とこなそうと…
するんですけど必要なモノがなかなか手に入らない!
と言う悪条件が多すぎたため、諦めたクエストが少々ありました;;
ピグの頭なんてポロポロ出るもんじゃないし、なかなか集まらないんですよね。
簡単なクエストから済ましていこうと決めた私達はユータの元へ
ユータと一緒にハイチーズ♪私の顔が真顔なのは一号の可愛い笑顔に釘付けだったから。照

一号の活躍のおかげでクリアする事が出来ました。一号が居なかったら諦めてたのかも。
あ、報酬?そんなん、もちろん

ケーキですよ(*´▽`*)

クエストをするにあたって予め情報やクエ品を集めておくのが良いと言う事がよく分かりました。
結局24歳になって就寝。ジェーンとワイルドボアのクエストが楽しみで仕方ありません。
今から鼻息荒くしてます。まったり30歳に辿り着ければいいなぁ(*´-`*)

そして、みなさん!ゴールデンウィーク楽しんで下さいな☆★☆
スポンサーサイト
【ひぃひぃ】 | Comment(2) | Page Top↑
<<ほんますんません。 | ホーム | アカンて、もう>>
コメント
----

ちょっとクエスト厳しくなってきたよな(笑)
ブタの頭とか樹液とか○○ば○○○○。
てか言うの遅くなったけど、あの時の
ビッグホットドックまじでありがとうな?
アリの巣で全部食ったで?むっちゃおいしかったで?ほんまやで?ありがとうな??
な????なーて!!!
by: 一号 * 2006/05/04 * URL [ 編集] | page top↑
----

日記つけてからコメント返信しようと思ってたぜ、いえーい
樹液は本間に無理やんな。樹液なんか○ね○○○○に。
ビッグ過ぎて喉に詰まったりせんかったか?
味わってくれたようで何よりやわ♪ぐへへへ
あれ1本だけ毒入れといてんけど大丈夫やったか(?ω?)
by: ぜろ * 2006/05/31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokkoring.blog56.fc2.com/tb.php/21-29f03c73
| ホーム |
