-- / -- / -- ( -- ) 【スポンサー広告...】
【スポンサーサイト】 | Comment(-) | Page Top↑
2006 / 05 / 04 ( Thu ) 【日々もっこり by一号...】
えへへ☆さぼりまくりさぼり癖さぼりたがり屋の一号です(照

皆さんGWはどうお過ごしかしら。
私はというと・・・・

4月29日・・・友達と買い物行く。
4月30日・・・明日仕事だっていうのに夜呑む。
5月1日・・・・朝6時に飛び起きる。急いでお風呂入って出勤;
5月2日・・・・明日休みだぜぇ!なノリでとりあえず呑む。
5月3日・・・・昼までぶっ倒れてる。そして夜懲りずに呑む。
5月4日・・・・目が飛び出しそうなくらいの頭痛。モウダメポ。

箇条書きにするとステキ度がアップしちゃいますネ(照
最近私、ダメな大人の見本みたいになってきてるなぁ・・・。

でもGWってそもそも酒呑む為にあるんでしょう?
旅行なんて金ある奴だけ行っとけよボケが!!クソッ!!

余談ですが、最近スコーンにはまってます。
あんまり派手な味しないのになんでいいんだろうね。
毎朝スコーン食べたいから作ろうかな♪
どうせ数日で飽きるだろうけどね!!!!!!フンッ!
【ほんますんません。】 | Comment(4) | Page Top↑
<<(´д`)・・・・ | ホーム | ひぃひぃ>>
コメント
----

スコ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!
by: とくめ * 2006/05/04 * URL [ 編集] | page top↑
----

スコーンスコーンこいけやスコーンやわ
by: ぜろ * 2006/05/05 * URL [ 編集] | page top↑
----

とくめさん:
ねぇ。あなたいつまで匿名で通すわけ?

愛しいぜろ:
ほんまそんなノリやねんけど、そのスコーンちゃうとか絶対言えないし、言いたくないし。
とりあえず腰痛ひどす(笑)やりすぎた(照
by: 一号 * 2006/05/10 * URL [ 編集] | page top↑
----

なぁ…勘違いされてたら恥ずかしいから言うてもいい?弁解してもいい?
スコーンってあれやろ。カップケーキをカップから出したやつみたいな
何て言えばええんか分からんねんけど(笑)
そうそう、それそれ^^って言われたらどうしようと思ってた。

腰痛には湿布やな!やりすぎ注意。照
by: ぜろ * 2006/05/10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokkoring.blog56.fc2.com/tb.php/22-9a31bc8b
| ホーム |
