-- / -- / -- ( -- ) 【スポンサー広告...】
【スポンサーサイト】 | Comment(-) | Page Top↑
2006 / 05 / 10 ( Wed ) 【日々もっこり by一号...】
あの時の2人輝いていた この恋は永遠と思ってた
僕のとなりには君がもういない 君のとなりには僕はもう・・・

今まで見たことない 泣き顔を見て
僕は君の手を 握ってた
この手を離せば もう逢えないよ 君と
笑顔で別れたいから言う マタアイマショウ・・・


ε=('A` )

零号が絶賛しているので聴いてみた。もうだめぽ。
スポンサーサイト
【(´д`)・・・・】 | Comment(2) | Page Top↑
<<ハイ、恥ずかしい~ | ホーム | ほんますんません。>>
コメント
----

絶句って感じやな。
マタアイマショウあかんで?本間に。
こう・・・立ち直った!って人に是非聞いて頂きたいわ。
たちまちil||li _| ̄|○ il||liやからな。

一号には、そういう目的で聴かせたんちゃうからな?間違えないように。
マタアイマショウ落ちてる時に聴いたら30秒以内で泣ける自信ある。照
by: 零 * 2006/05/10 * URL [ 編集] | page top↑
----

あの歌あかんな。
歌ってる奴なんかきもいけどな。
プロモーションビデオみた時、金子タカトシかと思ったしな(笑)

今朝、PCで音楽聞きながら仕事行く準備してたら、
これ流れやがってますます
_| ̄|○やったわ。
by: 一号 * 2006/05/11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
