-- / -- / -- ( -- ) 【スポンサー広告...】
【スポンサーサイト】 | Comment(-) | Page Top↑
2006 / 05 / 11 ( Thu ) 【日々もっこり by一号...】
もうっ(照
必死で泣くの我慢してたのに・・・・。
絶対泣いてやるもんか。って思ってたのに・・・。
声聞いたら泣いてしまったじゃないか。(照怒)

こんばんわ。一号でぃす。
Kさんがでぃすって使っていたのでソッコーでパクってみました。
Kさんの大嫌いなパクり野郎になってやったぜオウイエ。


つい最近、ドラゴンクエスト5(プレステ2のやつ)を購入しました。
何を隠そう、私は時代錯誤女ですので。
あれ、すごい思い出のつまったゲームなんですよ。
本当は出た時に買いたかったんだけど高いでしょ(笑)
二千なんぼかで買えましたよ。まったく。

んでおっぱじめた訳ですよ。
ふくろの名前を変更できるという事だったので早速変えました。
【おふくろ】に。

店でやくそうを買ったら、店員が普通に言いました。
「誰が持ちますか?ではそのおふくろに入れておきますね。」
なぜかは分からないけど妙にテンション↑↑になるひと時でした。

そんな私は無事ビアンカと結婚できました(笑)
本当は金持ちのフローラが良かったんだけど、あいつ選んだら
私悪者みたいじゃない。
ゲームの中でも他人の目を気にする女になりたい。

スーパーファミコンの時にはなかった【めいさんひん】というものがあり、
それを集めるのがちょっと楽しい。
昨日の夜は眠れなかったのでティーカーップセットみたいなんを
磨いてやりました(笑)やたら輝きを取り戻してくれたみたいで
よかったです。

あーなんでこんなマニアックな話してるんだろ。
でも分かる人にはなかなか面白い日記になったような気がします。
また書きたくなったら書きます。

それでは|'-')ノ
スポンサーサイト
【ハイ、恥ずかしい~】 | Comment(3) | Page Top↑
<<Ψ( `∀´ )Ψ | ホーム | (´д`)・・・・>>
コメント
----

めっちゃ懐ぅぃ!
スーファミ版もPS2版も極めたなぁ。
というかゲーム自体が懐かしい今日この頃・・・
というか「もも」がRPGをやってることに驚いたというかウケた〃

乾燥肌が痒くてカイテタラ血がでてきた(´・д・`)ヒドイネ
by: ゆうゃけ! * 2006/05/12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ねぇねぇ、Kさんって誰?
きっとKさんは一号に真似されるなら大歓迎だと思ってる筈。
うん、そう。絶対そうだ。

おふくろ笑ったんだけども(笑)
何だかウキウキしてしまうような日記ありがとう。
ホイミホイミ!!!
by: ぜろ * 2006/05/12 * URL [ 編集] | page top↑
----

夕焼けさん:
えらく久しぶりやな~~(*´д`*)
私RPGしなさそ?むっちゃホイミ野郎やで(笑)
てかもう、ベホマ覚えてやったからな!!
乾燥肌って痒くなるよな~(´・д・`)r
血が出るまでかくと、なぜか満足せーへん?それ私だけ??

愛しのぜろ:
ちょっとKさんの気持ち確かめたくて・・・
あんな風に書いちゃった(照
おふくろええやろ?どうしてもパクりたいなら零号のふくろもおふくろに変えてえで?
ぁ、でも零号=おふくろはあかんで。
なんでかって言うと、
もっこりおふくろになっちゃうから(照照)

by: 一号 * 2006/05/13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
