-- / -- / -- ( -- ) 【スポンサー広告...】
【スポンサーサイト】 | Comment(-) | Page Top↑
2006 / 05 / 20 ( Sat ) 【日々もっこり by一号...】
あかんわ(笑)
結構長い間禁煙してたのにな~~♪
友達がむっちゃ美味しそうに吸うのを見たらえへへ
一本だけ-y( ´∇`).。o(フゥ~)

のつもりが、結局4本吸うてもた。
明日どうしよ・・・・自分で買うと、もうダメって感じやし(・ε・`;)

・・・・・・・・・・_| ̄|○

今日、患者さんに
「あなたは絶対タバコなんて吸わないっていう感じのする子よね☆」
って言われて
「あ!はいっ!えへへへへへっへ(´ェ`o)」
って照れたばっかりやのにな(笑)

本当は吸うわ飲むわなんて口が裂けても言えない言えない。

とりあえず病院の近くでのタバコは気をつけようと思う。
やっぱイメージってあるしなぁ(・∀・` )r


話は変わりますが、今日ある決意をしました。
ずっと引きずっていたあの方のアドを削除する事にしました。
私はあれからアド変えて、もう連絡なんてないって分かってるし
彼もアド変えてるかもしれないのになかなか消せなくて・・・。
でも、もう一年経つから決めたー。

綺麗な思い出のままで残しておきます。
そしたら一生好きなままでいられるよね。たくさんありがとう。


絶対忘れたりしないよ あなたの事 めーいっぱいの楽しさ
過去を愛しく思える様に 心を込めて 最後のおやすみ
じゃあね おやすみ
スポンサーサイト
【Ψ( `∀´ )Ψ 】 | Comment(4) | Page Top↑
<<('v')クサー | ホーム | ハイ、恥ずかしい~>>
コメント
----

泪ちょちょぎれたわ(´;ω;`)e-263
思い出って、いつまでも綺麗なままがいいよな。
そんな私はメアドを変えた際には一応送ってみたりとか。
エラー返ってきたら、あぁそうかって決心出来るっていうか。
あぁチキンですともッッッッッヽ(`Д´)ノ…いい加減やめな。この戦法_no

いっつも例のアレを練習してる場所あるやん?
あっこ軽く喫煙所みたいになってるからな。おいで^3^
あんな人からこんな人まで居るけどボイパの音色に酔いしれてるで、皆。照
by: ぜろ * 2006/05/20 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/05/20 * [ 編集] | page top↑
----誰でも閲覧できます。----

みぶり~ですがいきなり[
太字]お中元は煙草1カートン承りましたv-218

思い出は(ウブすぎて検閲削除)きます。
踏み出したその一歩の(ウザすぎて検閲削除)ろうね。                 
by: しおしおどぅーん * 2006/05/22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぜろ:アド変えた時に一応教えられるあんたはすごいと思うわ。
私そんな勇気ないからな。ハイ、チキン。
結局あの後からまだ一本も吸ってないねん。でもこれを書いている今まさに今・・・むっちゃ吸いたい('A`)
今から例の場所に行くわ。
ボ イ パ 聴 き に な !!

非公開さん:あらやだっ(#゚ロ゚#)
あなたも一緒なのね!φ('д'*)

SIO:文章意味不明すぎて笑えた。
なんか久しぶりやなぁ。最近どうよ。

by: 一号 * 2006/05/22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
