-- / -- / -- ( -- ) 【スポンサー広告...】
【スポンサーサイト】 | Comment(-) | Page Top↑
2006 / 05 / 30 ( Tue ) 【日々もっこり by一号...】
明るく萌えよう! 

あかんわ。あかん。
訪問してもた自分もあかん(笑)
スポンサーサイト
【明るく萌えよう!】 | Comment(3) | Page Top↑
<<妄想と暴走って… | ホーム | ('v')クサー>>
コメント
----

わしも訪問してしもうた・・・汗
ってか「ほうもん」って打ったつもりが
もうほんって・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
by: さえ * 2006/05/31 * URL [ 編集] | page top↑
----

も・・・萌え~~~(笑)
ってキモイわ、ぼけe-262e-262e-262(笑)

あたいはあんたにメタ萌えさ♪
メタ萌えってよくね?なぁなぁよくね?
by: ぜろ * 2006/05/31 * URL [ 編集] | page top↑
----

さえりん:
私の思う壺やな(笑)あなたはいっつもそう。私のお も う つ ぼ (´∀`)

ぜろ:
メタ萌えってもちろん
【メタルスライムくらい焦って倒さないといけないモンスターはいないくらい萌え】
ってことやんな??な???
あーごめん。一つ気に入ったフィギュア買ってもたやん。(照
by: いちごぅ * 2006/05/31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
