-- / -- / -- ( -- ) 【スポンサー広告...】
【スポンサーサイト】 | Comment(-) | Page Top↑
2006 / 05 / 31 ( Wed ) 【日々もっこり by零号...】
妄想と暴走ってニュアンスそっくり。ふと思った。そんだけ。照

お久しぶりです。零号です。最近、auの携帯で出来るボンバーマンオンライン的なものに激ハマり中でございます。PCの方のは飽きたのでアカウントはとったものの、一回もやってません。
誰か一緒にやりましょう。爆発しましょう。そんなこんなで、もっこらーずは暴走してました。

狩りに狩りを重ねて目出度く27歳へと進化を遂げました。一号との会話を楽しみながら…♪
一号と話してると時間の流れが凄い早いんですよね。零が男ならソッコー落としにかかります。

一重に整形って出来るかな?><

もうじき30歳のヨボヨボになるわけですが。一体どうなるんでしょうか(?ω?)
零にはメイプル内で大きな課題が2つあります。
勿論1つは零号を2次転職させる事。
もう1つはプリを85歳に仕立て上げる事。どちらも大切で重要な課題なので頑張って行こうと思う。
プリとは別IDなもんでサクチケ買おうにも買えないし。何よりINが一定ではないので難しい。
だからって焦って上げると飽き症候群にかかってしまうんでマイペースに一号と頑張ります♪

赤字なんか目じゃねぇぜ!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



サブ?メイン?プリさん。赤字になった時は助けて下さい…(苦笑)
スポンサーサイト
【妄想と暴走って…】 | Comment(2) | Page Top↑
<<酒飲みたくなぁい? | ホーム | 明るく萌えよう!>>
コメント
----

途中いきなり現れる
一重に整形できるかな?><って何(笑)

しっかし零号とやるめいぽんは何故こんなに楽しいのでしょうか。
1回24時間耐久でやってみたいよな!
絶対飽きん自信あるわ。めいぽに飽きるかもしれんけど、
あんたとの会話に飽きる自信ないわよこのクソ野郎が!!(照

ぁ、悲しいお知らせやけどな。
も○さんせいとかいう輩には赤字から救えるような力全くないからな(笑)
今だに腐猿と互角(*´ェ`*)
by: いちごぅ * 2006/05/31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ん(?ω?)
貴方、一重好きだから^3^私、一重じゃないから;3;
一重に整形って聞いた事ないなぁって思ってな!!(笑)

絶え間ない会話、プライスレス☆やんなぁ
24時間とか余裕で耐えられるわ!PC逝ってまいそやけどな♡

多分な、も○さんせいの隣に居る人がな…
実は結構貯蓄してあると思うねんな?(笑)
そっから引き出すと言うか奪い取る的な?え?御免、こんなやつで><*
by: ぜろ * 2006/05/31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokkoring.blog56.fc2.com/tb.php/28-87adbe3b
| ホーム |
