-- / -- / -- ( -- ) 【スポンサー広告...】
【スポンサーサイト】 | Comment(-) | Page Top↑
2006 / 03 / 09 ( Thu ) 【日々もっこり by零号...】
取りあえず土台的なもんが完成して良かった良かった。
一号との仲はとっくの前に出来上がってると言うか完成しきってるわけですが。
とかね…どーでもいい?そんなん言われたらただでさえ興奮してんのに余計に興奮するし?

しょっぱなから「やらかしてやろう!」って思ってたけど無理みたいです。御免なさい。
ただ一つ言える事と言えば期待だけはするなって事かな。照

んまぁずーっとずーっと数年もの間[ナマケモノ]に似てると思っていた友達が実は…
[アリクイ]に似ていると言う事実が発覚したので今日は非常に満足、スッキリしました。ふふふ♪

一号同様、零号って誰?とか言うのは無しで宜しくお願いします。
その辺にいくらでも居るような、そんなもっこりですから。ただのもっこりですから。
【エビバディパッション】 | Comment(0) | Page Top↑
<<アカン、アカンて。 | ホーム | ハイハーイハハーイ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokkoring.blog56.fc2.com/tb.php/3-3cd67790
| ホーム |
