-- / -- / -- ( -- ) 【スポンサー広告...】
【スポンサーサイト】 | Comment(-) | Page Top↑
2006 / 06 / 20 ( Tue ) 【日々もっこり by一号...】
私は人生2○年経ってやっと気づいた。

私、頭悪い男程嫌いなもんはないと。

患者の中に超頭の悪い男がいる。
父親の名前を漢字で書けないのだ。(17歳)
もちろん普通の学校に通う普通の阿呆だ。

『○○さんどうぞー(だるそうに)』と言うと、
(*゚ρ゚)ハ?(*゚ρ゚)オレ?オレ?

って言う。阿呆か。馬鹿なのか。
とうとう自分の名前まで分からなくなってきたようだ。

どうせぇっちゅーねん。
頭磨いて出直して来いといつか言ってやろうと思う。

ほんま阿呆って嫌。なんでこっちが疲れなあかんねん。
あー。最近暑い日が続くな~~。
スポンサーサイト
【私 思った 今日。】 | Comment(2) | Page Top↑
<<いやぁあはは | ホーム | あの人。>>
コメント
----

あったま悪いなぁおい。
自分より頭の悪い男なんか絶対嫌やわ(笑)

もっかい小学校からやりなおせば?坊や^^
って言ったったらええねん。阿呆相手にお疲れさんやな;3;

暑さを吹き飛ばすにはあれしかないよな、あれ
交差点の真中でエア関連をば。
明日やるから楽しみにしといてな~^3^
by: ぜろ * 2006/06/21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんま自分より頭悪いヤツだけは避けたいよな(笑)
頭にきすぎてエアギ乱れ咲きしてもたやん。
エアギとかもう。な。

本音な、正直な、むしろな?
出来ることならな?
私、小学校からやり直したい。
ホンマにそう思う(笑)
もしやり直したら私どんな人生歩むんやろ。
どうしよやっぱりエアギやってたら(爆
by: いち * 2006/07/17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
