-- / -- / -- ( -- ) 【スポンサー広告...】
【スポンサーサイト】 | Comment(-) | Page Top↑
2007 / 01 / 06 ( Sat ) 【日々もっこり by一号...】
ちょっとー。
ぁ、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ちょっとー。あかんやん。更新してなさすぎやん。
この前の記事、真夏やん(笑)


一号の最近は、とにかく仕事です。
毎日仕事に明け暮れております。
最近やっと将来について真剣に考え始め、
貯金を始めました。毎月なんやかんやで10万くらい
貯蓄してます。やろうと思えばできるジャン。私。


この前というか、数日前なんですが
メイポで知り合った私の大事なお友達が夢に出てきました。
内容とかはあんまり覚えてないというかそんな濃い内容の夢では
なかったんだけど、ほっとする夢でした。

会ったこともないんだけど、ずっと弟みたいにかわいがってて
なんか色々あってあんまりしゃべれないまま
お互いメイポ離れちゃったけど、元気してるんかなぁ。。。
とか、思っちゃいました。


どうしようかな。犬神家観に行こうかな。
犯人誰だろう。この中にいるって言われても、人数多すぎて
よく分からないよ。
とりあえず、料理教室でケーキ作りしてきます。


ではごきげんよう。
【約5ヶ月ぶりの更新。】 | Comment(1) | Page Top↑
<<○○ふぇち。 | ホーム | やっべ>>
コメント
----

真夏やな(笑)嫌やわぁ~もうhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
もっこらーず今年は始動せなアカン。

ちょい…10万とか凄いやんけ…
立派なエアギ買うためか?なぁ?そうなんか?

犬神家のあの足ぴょこ~んなってるシーンあるやん?あれわ・た・しhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
死人はやっぱな…出演したの黙ってて御免な…
by: 零 * 2007/01/07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokkoring.blog56.fc2.com/tb.php/34-1aaa8ecb
| ホーム |
