-- / -- / -- ( -- ) 【スポンサー広告...】
【スポンサーサイト】 | Comment(-) | Page Top↑
2006 / 03 / 10 ( Fri ) 【日々もっこり by一号...】
引き出しの整理してたら、高校ん時のテスト出てきた。

なんでこんなもの保管してるのか(笑)
二枚あったので見てみたら一枚は当時の彼氏の分。
大きく11点!と書いてあった。(笑)(笑)
オイオイあいつバカかよ。

そして二枚目は自分の分だった。
そこには大きく4点。と書かれてあった。

若い頃は色々やったなぁ
何この絵文字。どういう意味ですか。
AUだけ使ったことないので使ってみたかった。

さてと。
なんとなくしていた不安が的中なのか。
まだ詳しく聞いてないからわかんないけど、
零号と力を合わせる時が来たようだ。

ギリギリセーフ。
昨日例のコーナンでチェーンソーを購入したところだ。
試しにマグロの刺身を切り刻んでやったが、
何せ星が薄い小さいなもんで、てこずった。
危うく自分の指を逝かせるところだったぜ。

まってろ。零号。
お前の涙をもうすぐ喜びの涙に変えてやる。
零号を泣かせる奴だけは許さない。
スポンサーサイト
【ちょw 】 | Comment(1) | Page Top↑
<<何だ、この時間は | ホーム | アカン、アカンて。>>
コメント
----

一号さん(*´д`*)ハァハァ

リンクありがとうi-176
by: YURO * 2006/03/11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
