-- / -- / -- ( -- ) 【スポンサー広告...】
【スポンサーサイト】 | Comment(-) | Page Top↑
2006 / 03 / 11 ( Sat ) 【日々もっこり by零号...】
睡眠時間は1時間って何これ?何でこんなに寝れないのか不思議なんですけどぉぉぉ♪
まぁいいや。何せ零号は自他共に認める変わり者だから。だからなんだね?そうだよね?><
細かい事は気にしない。これがなくっちゃな、やっぱり。えへへ★・・・これぞ痛い子だな。うん。

いやはや一号がテストの話題出してるなぁーなんてな。
乗っかってみる何でも好奇心旺盛な零号。誰もが1度は憧れる白紙でテスト提出なんて朝飯前。
とても良い学生Lifeでしたとも。同性に告白されたときはどうしようかと思ったけどな?な?

昨日はトチ狂っていたらしい。裸足で駆け出す3秒前。そんな感じ。
1人でオーバーヒートも程々にしておかないとって思ったな。別にどうでも良くなったけど!
深入りはしない事にした。やっぱり一線を引いておく事が大事なんだろうな…
ちょ!!!今、、、珍しく良いこと言ったんじゃないの?…あっそ。当たり前の事か。あぁーくっさー

昨日のこぎりを買いに行ったつもりが何故か→こんなもの←を買ってしまった。やばいよやばいよ。
これじゃ役不足だ。あと3ラウンドはヤれたのに…そんな不満が漂いそうで恐い。
使えないチ◎コね!そんなのじゃ役不足もいい所よ!スグにへっこんじゃうし!!!!」
なんて言われそうで恐いなぁ…あ!大丈夫だわ。自分、の方でした。


う・し・ろ・の・な



キャーコワーイ!!!!・・・・・・・も~うそうはすっすむ~よ~♪ど~っこまっでっも~♪

P・S
←これは零号と一号のマークだ。いや、ぶっちゃけ双子座マークです…はい。
うちらを表すのなら←これでした。御免なさい。
【何だ、この時間は】 | Comment(1) | Page Top↑
<<なんだツムは | ホーム | ちょw >>
コメント
----

零号さん(*´д`*)ハァハァ

リンクありがとうi-176
by: YURO * 2006/03/11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokkoring.blog56.fc2.com/tb.php/6-e61e96a1
| ホーム |
