-- / -- / -- ( -- ) 【スポンサー広告...】
【スポンサーサイト】 | Comment(-) | Page Top↑
2006 / 03 / 13 ( Mon ) 【日々もっこり by一号...】
どうやら、零号がトンデモない失敗をしてくれたようだ。
あんなナイフを購入してしまうとは!
あのナイフがどれ程危険なものなのか、重々承知していたはずだ。

覆面なしで購入してよい品とは言えないくらい危険なのだ。
後で厳重注意をしておかねば。

昨日は零号と初心者の島という場所でバカンスを楽しんでしまった。

WS000093.jpg


零号ったら、あんな所でまったりしちゃうし。
一号は冷や汗モンでした。まったく。
てか集める物がハードボイルドなんですけど(笑)
口には出せないような代物ばかり(照)

なんやかんやで結構楽しめたよな?
結構どころか、むっちゃ楽しかったとか言うてもいい?
ごめん、かなり楽しかった。

はいごめんなさい。はいすみませんでしたぁー。
よし。とりあえず初心者の島から抜け出そう(笑)

スポンサーサイト
【なんだツムは】 | Comment(2) | Page Top↑
<<もっこりが止まらない | ホーム | 何だ、この時間は>>
コメント
----

ひょえ

えっともっこり零号と一号は
だれなんですか?
なんとなくわかる気もするが
あまりつっこまずに優しい目で
おねえさまは見守ってますわ
リンクさんきゅ?w
by: さえ * 2006/03/13 * URL [ 編集] | page top↑
----

誰なのか、それだけは
教えることができません(・∀・` )

なんとなく分かっているその人かも
しれませんし、そうじゃないかもしれません。
御姉様、これからも見守っていてくださいね(*'-'*)
by: 一号 * 2006/03/21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
