-- / -- / -- ( -- ) 【スポンサー広告...】
【スポンサーサイト】 | Comment(-) | Page Top↑
2006 / 03 / 14 ( Tue ) 【日々もっこり by零号...】
先日購入したナイフの保存場所に困っている。どうして、あんな危険なものを…
今になって冷静に考えてみれば相当イッてたに違いないんだ。
一号にシバかれるのを覚悟のうえで購入したんだ。それが狙いだったんだ。
「やからした」って感じが大好きなマゾ零号にとっては、この上無い快感なんだけどね。ははは♪

最近、メイプルの世界で暴走していたり。これがやけに面白い!初心者目線ってのが好き。
物凄く貧乏なもっこらーずは椅子をゲット出来て御満悦の様子。

HPが0に近づくと、そそくさと椅子。椅子椅子椅子。
少々、足が短いのは良い所として受け取って欲しい。感じ取って欲しい
ちなみに2次転職の時に何の職に就くのかは、まだ内緒にしておこう。内緒って…いい。照

もっこり達が、あまりに弱いためにデカきのこん達を倒せない事に苛立ちを感じてしまい…
別の意味でも感じたけど。SSには4「本」しか写ってないけど他、数本に責められてたし。照
とまぁ急遽、新しいキャラを拵えた。え、ちょ・・・拵えたって(笑)ごめん、何か1人でウケただけ。

ここでマゾハートに火を付けてチャレンジしていたのは良いけど。見事に南無ったという。
こんな日もあるさ。もっこりチマチマやっていこうじゃないか。

ゴメン。メイプル素で面白いと思った。一号とやるから面白いんだろうけどな?
ゴメン・・・・かなり・・・いや、めちゃくちゃ面白かったとか言ったら怒る?

あ、コメント有り難う御座います。ふふふ・・・
【もっこりが止まらない】 | Comment(0) | Page Top↑
<<ついにだっしゅつ。 | ホーム | なんだツムは>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokkoring.blog56.fc2.com/tb.php/8-93ce428b
| ホーム |
