-- / -- / -- ( -- ) 【スポンサー広告...】
【スポンサーサイト】 | Comment(-) | Page Top↑
2006 / 03 / 15 ( Wed ) 【日々もっこり by一号...】
昨日はまたまた零号と盛り上がってしまった。
なんでこんなに楽しいのか分からない。

WS000004.jpg

ジュッテーーム!!

初心者の島でこれほど有意義に過ごせたのは
おそらく人生初めてです
まぁフルーツナイフもらいたかったのに、ドルコダガーでしたけど(怒

そんなこんなで気づけばレベル8。
あらっ。転職できるじゃない?

ということで、メイプルアイランドとお別れ。
WS000008.jpg


っしゃーーー!着いたどーーーーー!!

てかね。新しくクエスト作るのはいいけど、
初心者を翻弄させるような事しないで(苦笑)

盥回されるだけ回されてやっとのことでエリニアへ。
無事まじしゅぁんになることができました。

もうね。楽しいんですけど。
メイプルストーリーが楽しいんじゃなくて、零号と一緒にいる
時間がただただ楽しいのかもしれない(照

一号は零号という分身を探すためにネットを始め
ネットを彷徨っていたのかもしれないねーヘ(゚ロ')ノヘ(゚ロ')ノ
【ついにだっしゅつ。】 | Comment(5) | Page Top↑
<<ランデヴー | ホーム | もっこりが止まらない>>
コメント
----

|д・) コソ
二人だけの世界・・こわい(*゚Д゚)))
by: 2号 * 2006/03/16 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんじゃこりゃ(*'▽'*)あわわわわ
by: 肩こり夕焼け * 2006/03/16 * URL [ 編集] | page top↑
----

llд°)
by: 参号 * 2006/03/21 * URL [ 編集] | page top↑
----

何ですかこの反応は。
皆仲間に入りたいのなら素直に
言ってくれていいのですよ(笑)
by: 一号 * 2006/03/21 * URL [ 編集] | page top↑
----

llд°)

いれてけれ(*ノノ)(*ノノ)
by: 四号 * 2006/03/21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mokkoring.blog56.fc2.com/tb.php/9-55ffd37e
| ホーム |
